またもやママに来てもらう

komilovesjd2006-02-22

 昨日の夜は、民間療法のオニ(と勝手にコミーは名づけてる・・・)のチュンタロウに、「とにかくおなかを冷やしちゃダメだ!」とバスタオルとタオルをお腹にグルグル巻かれて、さらに温湿布を貼りなさいってo(@.@)o 温湿布は熱すぎ&ヒリヒリしてすぐ剥がしたけど、タオルは巻かれたまま。。。寝返り打つのも大変で、なんか眠れなかったよ(T-T) 朝チュンタロウが出社して、やっとタオルを外してお風呂に入って(これも冷えるからダメと言われてた・・・)、ママに午後から来てくださいってお願いしてから、やっと安眠>_<
 ママが到着して、すんごいいいお天気だし3人で川べりまでお散歩に出かけたんだけど、なんかお腹がゴロゴロチクチクシクシクしだしたよ〜/(x_x)\ 昨日みたいになったら恐ろしいので、すぐに2人と別れ、1人でおうちに帰りました。がっくし・・・1時間半ほどして帰ってきたママとオリンピックのフィギュアを録画したのを観ながらのんびり。サシャ・コーエン、ほんときれいだった〜(*_*) かわいいけど悪そうで、かなり好みだわ♪
 ママはハッチンをお風呂に入れて、シチューを作ってくれてから帰りました。いつもすみません。。。