つらすぎる腹痛

 外で遊んでるうちにちょっと寒くなってきて、うちに帰ったんだけど、だんだん腹痛が・・・ホットカーペットをつけて、上で丸まって「ウ〜ンウ〜ン」って我慢するんだけど、ハチ子にしたら何してるかわかんないから、どっかから出してきたドライヤーを顔にぶつけられたり、痛いお腹に乗っかられたり・・・¥(◎日◎)¥ なるべくチュンタロウのお仕事は邪魔したくなかったけど、気がつけばもう夜8時で今からママに来てもらうこともできないし。。。8時半に我慢できずに携帯を鳴らしてしまいました。それから帰ってきてくれるまでの45分ほどで、さらにありえない腹痛(主に胃痛)に襲われて/(x_x)\ あの時点で電話しといてよかった〜
 チュンタロウが帰ってきたときは、「お帰り」っていう一言さえ発せないくらいつらかったけど、去年胃が痛くなったときのお薬を出してもらって飲んで、ホットミルクを作ってもらって、何度も来る痛みの波に耐えつつ・・・なんとか日付が変わる頃には立ってお手洗いにいけるようになってました>_<
 わたしは痛みに弱いほうだ(ってみんな言う)けど、今日のはまじめにきつかったってばー(T-T) やっぱ38度の高熱より何より、お腹痛いのはツライ!!!