サークル

komilovesjd2006-01-31

 今日は節分に向けて、みんなで鬼のお面を作りました!カエル好きなジュン&コミはもちろんカエルの鬼です♪ハッチンは、3ヶ月くらい年長のけっこうやんちゃな男の子(いつもかのこちゃんが被害にあってるとは聞いてたんだけど・・・)に、お座りしてるところを後ろから倒されてさらに背中に乗られて「うぎゃーーー」って泣いてました(´〜`ヾ) ついに洗礼を受けたわ?!その子のママさんは飛んできて謝ってくれたけど、たまにはやられてお友達に乱暴しちゃダメってことを覚えていってくれるのかな?とちょっと嬉しいわたしです。背中にべっちょり鼻水をつけられたのは参ったけど(+_+) 謝るより拭いてくれ・・・
 なんとかお面も出来て、必死で記念撮影を試みるんだけど、お面をつけても約2秒で外してしまうのよね〜あーあ。。。