ジュンちゃんちへ

 昨日の晩ごはん(グラタン+サラダ)が残ってるし、ゴハン作りもないから午後からヒマだニャ〜とジュンちゃんちへ遊びに行かせていただくお願いをしてしまったー!突然で申し訳なかったわ>_< ジュンちゃんは一緒にいてめちゃくちゃパワーもらえる友達で、最近感じた育児ストレス(?だったのか?)について聞いて欲しかったのかも。ジュンちゃんの愛娘ぱるちゃんは、ハッチンと12日しかお誕生日の変わらない女の子だし、これから子供同士もいいお友達になってくれると嬉しいな〜♪
 まずはお互い離乳食をすませて、ムッシュアッシュで買って帰ってきたパンでランチ!ジュンちゃんにすすめられて買ったアボカド+シュリンプのサンドイッチはちょー美味O(≧▽≦)O それにしてもいっぱい食べたわ〜o(@.@)o
 「ジュン児童館」と呼びたくなるくらいジュンちゃんちはおもちゃがいっぱい&ひろびろ遊べるスペースを確保してあるから、ハッチンは楽しそうに遊んでくれてて助かる!ぱるちゃんは自分のおうちなのにほんとおりこうさんでおもちゃで遊ぶのよね〜ハチ子はお友達のおうちで珍しいおもちゃだと喜ぶけど、うちだとぜーんぜんダメでわたしの後ばっかりついて来るから、羨ましいわ・・・おかげでいっぱいお喋りできて満足(○゚ε^○)v やっぱり同じ月齢の赤ちゃんがいるから同じような心配ごとがあって、いろいろ情報がもらえてありがたいし!昔からの友達みたいになんでも話せるのが不思議だわ〜ジュンマジックだ!!!けっこう辛口トークも楽しんだわん♪♪♪やっぱオンナは毒がなきゃーねjё_ёjj