晩ごはん

 チュンタロウが6時ごろ帰ってきてビックリした〜今日と明日は月末だから早く帰ってこれるけど、明後日からは月初な上に2月=1年で1番忙しい月、なので遅くなります。。。せっかく早く帰れたからって、頼んでおいた宝くじの換金をしてきてくれました!年末に6,000円分買ったんだけど(宝くじ大好きなチュンタロウにお願いされて、ギャンブルアレルギーなコミーが生まれて初めて買った・・・)13,600円になって帰ってきましたO(≧▽≦)O わーい!
・サーモンとブロッコリーペンネグラタン
・ポテトサラダ+レタス+トマト
 ポテトサラダはすんごい久しぶりに作った〜ゆで卵・ブロッコリー・玉葱・にんじん・コルニッション・セロリなどなどいっぱい野菜を入れてみたけど、「ピクルス(コルニッション)とセロリで小洒落た味になってる!」とチュンタロウが気に入ったみたいでよかったよかった♪