芦屋へ

komilovesjd2006-01-28

 昨日あわちゃんがカメラを忘れていったので、JR芦屋まで届けに行くことに!家を出たのがすでに遅刻気味な時間だったのに、さらにガソリンがほぼエンプティーなことが発覚¥(◎日◎)¥たぶん行って帰ってくるくらいなら問題なかったと思うんだけど、慎重派なチュンタロウは先に入れるって聞かず・・・さらに遅刻でほんとすみません〜>_<
 ちいちゃんも一緒にいて、しばらく改札前で立ち話。久しぶりに会えて嬉しいニャ〜〜〜♪おいしい芦屋のイタリアン情報もいただけてラッキー(○゚ε^○)v 15分ほど話して、2人はホームへ降りていったんだけど、このあとあわちゃんが階段から落ちるなんて惨事があるとは・・・(T_T) 何も知らず、いろいろお買い物してのんきに帰ってしまいました。。。