あわちゃーーーん♥

 昨日からあわちゃんは出張で帰省中。今日はお仕事後うちに寄ってもらうことになってるのダ〜♪年末以来だね!帰り道が渋滞していて、遅くなって申し訳なかったですが・・・
 はるくんとあわは初対面!事前に「ベビーズとべたべたするんだ〜」って言ってたとおり、いっぱい赤ちゃんと遊んでくれました〜ハチ子は持ち前のやんちゃぶりに加えて、眠くてぐずり気味で、もっとよい子ちゃんのところを見てもらえなくて残念だったけど?!
 あわちゃんはなんとハチ子にバースデープレゼントを持ってきてくれてて、わたしもチュンタロウ(途中で帰ってきた)も感動〜>_< めちゃくちゃかわいいうさぎさんの枕で、むしろわたしが欲しい!って横取りしたくなるわぁ☆2階のお布団で使うのはもったいないので、1階のベッドで使って寝てないときはソファに置いておくことになりました(○゚ε^○)v あわちゃんほんとにありがとうーーー♥
 いつの間にか11時を過ぎていて、チュンくんとあわちゃんちまでお送りに!あーほんと、たまに会えたかと思うとあっという間にお別れの時間なのが寂しいねぇ(T_T) 遠距離友達のつらいところ・・・でもやっとハチ子も歩き出したし、もう少ししたらゆっくり東京に遊びに行ったりできるかな〜