るみちゃんちへ

komilovesjd2006-01-27

 11時前にわかなちゃんがお迎えに来てくれて、今日は4人で奈良のるみちゃんちへ遠足デイ♪計画した当初は電車で行くつもりだったんだけど、わかなが車で連れてってくれることになってほんとありがたや〜>_< あっという間に到着!
 るみちゃんがお住まいの豪邸に来るのは久しぶり!ありちゃんはなんだか女の子らしくなったような気がするわ〜おもちゃから流れる音楽に乗ってお尻ダンスをしてくれるのがちょーかわいいーーーO(≧▽≦)O たーくんは、いきなりオトコマエになってて感動だわ♥いつかデートしてくんないかなぁ(※ハッチとではなくコミーと、です)・・・タイゾーパパに怒られそうだね。それにるみちゃんはなんだかスリムになった気が?!うらやましすぎる〜〜〜
 スペアリブを煮込んだソースのスパゲティとサラダでとっても美味しいランチをいただけて幸せだわン(○゚ε^○)v 3人で赤ちゃん話や旦那さん話をいっぱいできたし!るみちゃんはさすが2歳半のありちゃんのママで、ハッチのことで不安なこと(トイレトレーニングとか)をいろいろ教えてもらえてほんとありがたいです。でも、一番衝撃的だったのは、チャイルドシートからありちゃんを落っことした話だったね?!わたしもわかなも、改めてるみちゃんの大物ぶりを思い知らされた気分でした〜
 ハッチはちょっと自分より年上の人に興味があるのか、たーくんよりありちゃんのほうへばかり行こうとするの。ぜーんぜん人見知りせず近寄ってくるハチ子に、ミニサイズなのに超おてんばだという素質を見抜いたのか、ありちゃんは怖がって逃げちゃう・・・るみちゃんはあやすのに大変で、申し訳なかったわ>_<
 かわいいヘレンドのティーカップで美味しい紅茶をいただいてさらにおしゃべりして、ハッチはお昼寝もさせていただいて、5時においとますることに。本当に楽しかったニャ〜ありがとう!!!