気持ちの整理

 きちんと自覚してなかったんだけど、どうやらここ1週間くらいわたしはストレスがたまり気味だったみたい?やっぱり1月に入ってチュンタロウが忙しくなって、毎日遅い(といっても10時前後だけど)のが原因かなぁ・・・でも自覚がなかったので、ハッチがやんちゃすぎるせいで疲れちゃってるんだって思い込んでたのよね。ハチ子のせいにしててなんだか申し訳ないやら情けないやら・・・(T_T) ママといろいろ喋ってると頭の中が整理されたし、遊んでもらってる間にまずは家事をふだんの倍のスピードで片付けて気分爽快!それから楽しそうに遊んでる2人を眺めてると、気持ちも落ち着いて整理できたって感じでした=*^-^*= かなり天然系なコミママだけど、やはり母は偉大だねぇ・・・