ママやって来る

komilovesjd2006-01-26

 ママが風邪を引いてたり、わたしが予定を入れてて忙しかったりして、平日うちまで遊びに来るのは今年初めて!ママはお昼、西北に新しくできた芸術文化センターでコンサートを聴くんだって〜いいなぁ>_< 2時ごろにはお友達とお別れするって言うので、西北まで迎えに行くことに・・・山幹沿いのバーミヤンの前で無事にひろえてホッ。
 そのまま日産のお店へ。チュンタロウは、うちのかわいいキュブ太郎ちゃんは修理しないで、相手のカローラは保険を使わずに直そうっていうの。たしかに相手方だけなら4万円の修理代なんだけど、わたしのキュブ太郎にもけっこう派手な傷がついてるのよねぇ・・・(´〜`ヾ) チュンくんはキュブ太郎を「乗り捨てるつもりで買った車だし、きれいに修理するほどのもんじゃない」ってひどいことを言うんだけど、毎日運転して愛着の湧いてるコミ的にはなんとかならないかなぁってところ。20分ほど待って修理の見積もりをしてもらうと、なんと15万円¥(◎日◎)¥ひえ〜おそろしや・・・