ダラダラ

komilovesjd2006-01-21

 昨日が遅かったし、なんだかなーんにもする気がしなくて、お買い物すら行かずにチュンくんとハチ子と思う存分ダラダラ・・・
 そういえばこないだママ友と集まったとき、だんなさんが赤ちゃんのうんちを汚いものみたいに言うのがいやだってみんな言ってたなぁ〜なぜだろう?って考えたんだけど、それを拭いてあげてる自分まで汚いみたいに言われてる気がしちゃうのかな?でも、コミーはそんなことは全然気にならない!てゆーか、チュンくんよりわたしのんが「くさいよ〜いやだーーー」って逃げちゃうのダ¥(◎日◎)¥ かくして、週末はハチ子のオムツ替えはほとんどチュンさまの担当になってしまってます。。。