クールなキャラ?

 後輩さんのI田くんは、ナカナカの好青年O(≧▽≦)O なんか、一生懸命オシャレしてるってかんじがまたかわいいよね〜でも、小学生時代から今も会社のクラブでサッカーをしてるらしくて、見た目は細そうなのに体重は70キロ近いんだって!「すごい筋肉質なんだね〜」って言ったら、チュンくんはすかさず「オレも大学時代は・・・」って(^_^;) 若さなのかスポーツしてるからか食欲もすごくて、どう考えても余るナって量だったのに、全部平らげてくれてビックリ!
 I田くんに会社でのチュンくんのことを尋ねると、「仕事できますよ!クールなキャラですよ〜」って言うから爆笑してしまった。。。クールなチュンタロウ・・・ありえない・・・むしろ対極にある言葉かなって思うよね。あんまり笑ってチュンくんがムッとしてたので、「洗練されてないところがチュンタロウの魅力だとわたしは思うんだけどね」と付け加えておきました。
 I田くんの彼女の話を聞いたりして、終電まで飲みながらお喋り。楽しかったわ〜(○゚ε^○)v