事故

 わかなちゃんちへまず戻って、7時過ぎに「遅くなったな〜」と思いながら自分の車で帰途に着こうとしたんだけど、おうちを出てすぐ左折するときにに路駐していたカローラ接触¥(◎日◎)¥うひゃ〜ありえねーーー>_< お隣に遊びに来てるおばあちゃんの車らしくて、出てきてもらってお詫びをして、また連絡をいただくことにしました。
 さらに遅くなって早く帰らなきゃーと思うんだけど、真っ暗な車の中にしばらく置いておかれたハチ子が泣き叫んでるし、わたしも動揺しまくってるし、ちょっとわかなんちでひと休みさせてもらうことに・・・落ち着こうと自分で歌いながらラジオ体操を始めてるところをモリくんに見られて、「おもろいヤツ」とフフンて笑われちゃったーお恥ずかしいわ・・・でも休ませてもらえたおかげで、なんとか落ち着いて運転して我が家へたどり着けました。あ〜よかった!わかなとモリくんがいていろいろ教えてくれたからほんと助かったわ>_< 1人だったらほんと焦りまくってどうしようもなかったハズ。感謝です!
 「いろいろあって遅くなります」ってチュンくんにはメールしておいたんだけど、どうやら彼は①ハチ子が怪我をした②ハチ子がはるくんかミクリンに怪我をさせた、のどちらかかと思って恐れてたみたい。怒られることを覚悟で「すみません。路駐のカローラにこすりました」って告白したんだけど、「なーんだ」って。その上、「怪我をしたんじゃないからよかったよ」「まぁ、カローラなんか1台買ってもたいしたことないんだから」とやたらオトコマエな発言・・・貯金魔だし、自分ではめったにお洋服も買わない倹約家なのに、こういうときはケチケチしないんだな(払わなきゃいけないものはいけないから、しても仕方ないんだけど)って、あらためてまた尊敬〜その上、「疲れたでしょ」っていたわってくれたし、いい旦那さんでよかったなぁ・・・