かなちゃんのお宅へ

komilovesjd2006-01-19

 今日はわかなとかなちゃんのお宅へお邪魔します♪せっかく楽しみにしてたのに、今日は特に寒いーーー>_< と思ったら、夕方には雪でした・・・
 一度わかなちゃんちに寄って、遅刻しつつもお昼過ぎに到着!ミクリンがますますかわいくなってるのに、まずはビックリ&感動〜>_< 赤ちゃんとはいえ、やっぱりだんだん性格が顔に出てくるのかな?うちのハチ子は眉毛が下がってて生まれたばかりの頃は超癒し系だと思ってたけど、だんだん活発で勝気なところが顔にも出てきた気がするしねぇ。ミクリンはそういう意味では、本物の癒し系だねぇ〜♥動きもハッチの3倍くらいスローモーションな感じだし、黒目がちな目はうるうるしてて、なんだか守ってあげたくなるーーー!ほんとに女の子らしい女の子で、正直なところちょっと羨ましくなっちゃったけど、もちろんうちのやんちゃなハチ子にはハチ子の良さがあるんだから、そんな風に思っちゃだめだよね?!
 はるくんはいつもどおりマイペースに遊んでて、ハッチははるくんからおせんべいを取り上げたかと思うと、今度はミクリンからおもちゃを奪ってる・・・あぁぁぁ、もうほんと困っちゃうよ〜あんまり叱りつけるのもなぁと思うし、根気強く言って聞かせてわからせるしかないよね。。。ピザを食べてる間もハッチがお皿の上のケチャップに手を突っ込んだり、ドキドキの連続だったけど、ハチ攻撃をしのぎながらもいっぱいおしゃべりできました♪
 お天気が怪しかったから、わかなの車で前回行けなかった子供服のかわいいお店へ行くことに!ベビーカーの中のベビーズは、子供好き(?)なお店のお姉さんにお任せして、めちゃくちゃかわいいお洋服を必死で見て回りました〜そのまま大人用でもいけそうな凝ったデザインでオシャレなワンピースとかもあって、欲しい気持ちは山々だったんだけど、バーゲンなのに1万円以上のお値段はちょっともったいないかなぁ。。。何度着れるかわからないお出かけ着だし、着れて2年、ヘタすると1年だけだしね。残念!でもフリルの着いたかわいいカーディガンをゲットできて満足ーーー!!!
 かなちゃんちに戻ってお茶とケーキをいただいて、もう6時近いからハチ子にも晩ごはんをあげながらまたまたお喋り♪かなちゃんの体調がとっても心配だったんだけど、元気そうだったからよかったー!!!もう少しあたたかくなったら、もっともっと一緒に遊べるよね〜(○゚ε^○)v 春にはお花見や夏にはプール・・・いっぱい計画しなくちゃー♪