お料理

komilovesjd2006-01-20

 今日は、お仕事後にチュンくんの後輩さんが遊びに来てくださいます〜♪チュンくんより2つ下だからわたしより3つ下・・・若い男の子とおしゃべりできるなんて久しぶりだし、なぜか張り切って早起きするわたくし。。。がんばって凝ったお料理して「すごい〜僕もこんな奥さんがいたらなぁ」って言われちゃったりして>_< と、空想の世界に入ってたんだけど、チュンタロウがリクエストを聞くと「鍋物」って言われたらしいのo(@.@)o たぶん赤ちゃんがいるし手間をかけさせないようにって気を使ってくれたんだね〜
 そんなわけでチュンくんが「メインはキムチ鍋だ」っていうから、ちょこっとアテ的なものを準備することに。お掃除もして、あっという間にチュンくんの帰宅する6時になっちゃった!