ランチ

・スモークサーモンと大根のミルフィー
ガスパチョ
・テリーヌとベビーリーフのサラダ ブルーチーズのドレッシング
・タコのジェノベーゼソーススパゲティ
 ちょっと季節外れな冷たいメニューばっかりだなぁと思ってたんだけど、お口にあったのかすんごい絶賛されてわたしは逆にビックリ?!お姉さんはかなりのお料理の腕前なんだけど、「負けたなぁ」とまで言われてしまって恐縮だわ〜てゆーか、全然勝ってないし・・・
 お母さんとお姉さんがハッチをお散歩に連れてってくださることになって、チュンくんは洗い物担当。わたしは早起きしたのでちょっと2階で横になって・・・と思ったら、2時間も寝てしまってた〜>_< 降りていってみると、お母さんとお姉さんもお昼寝中。1時間半もお散歩して来て下さったらしいの!朝早くから新幹線だったし、疲れただろうなぁ・・・