お母さん&A子お姉さん

komilovesjd2005-11-12

 今日は東京からチュンくんのお母さん&お姉さんが来てくださいます!ちょっとお掃除やなんかは大変だけど、夜は鉄板焼ディナーに連れてっていただけるし、明日はハチ子のコートを買っていただける予定だし、わたしもウキウキO(≧▽≦)O♪12時半に甲子園口までわたしの運転でお迎えに!テヘヘ・・・運転できるようになったところを見て欲しかったのダ!
 おうちに到着したら、二人ともハチ子に夢中!7月に会って以来だから4ヶ月ぶりかな?お土産にピーターラビットに出てくるカエル(ジェレミー・フィッシャー)のぬいぐるみや英語の絵本などなどをいただいてしまいました。お母さんのおかげでうちにどんどんカエルが増えていくわ〜わたしは嬉しいんだけど、チュンくんはヤバイと思ってるのか「さとみはそこまでカエル好きじゃないから」とかブツブツ言ってました。