わかなちゃんちへ

 ごはん作りもないし、またまたあつかましくわかなちゃんちへ♪はるくんが寝返りをしたんだってー!めでたいめでたい☆首もしっかりしてきたし、こんなにしょっちゅう会ってても成長ぶりにびっくりするわ〜なんだか、笑い方がモリくんに似てきた気がする・・・ニヤッてかんじの笑いなの!でもあごが小さいのはわかな似かな?
 おいしいアップルパイをいただいて、かなりくつろぎモードです。ここへ来ると、ついハチ子の面倒を見るのをわかなちゃんに任せてしまって、ときどき反省です(´〜`ヾ) 母2人+ベビー2人というよりは、母1人+ベビー2人+勝手にくつろいでる人1人(=もちろんわたくし)ってかんじ。。。
 辺りが暗くなってきたので、6時ごろやっと家路につきました。もう夜の運転もへっちゃらになったかも?!