香取慎吾似のお友達

komilovesjd2005-09-30

 今日はチュンくんは、大阪へ2ヶ月出張に来ている同期と飲みに行くらしくて、晩ごはん作りはナシ。昨日からいっぱい大阪のグルメ本出してきて、「どこが一番大阪っぽいかなぁ」って悩んでました。なんせ、同期でいっちばんのオトコマエなんだそうです>_< 香取慎吾似で身長も183センチ、理系院卒の研究職でかしこくて、性格も穏やかな上に、な、なんと独身ですってーーー!「土日は暇にしてるだろうから、うちに呼んでもいい?」ってチュンくんが言うのでわたしは大喜びです〜O(≧▽≦)O 「ねぇねぇ、誰か彼氏募集中のお友達も呼んでもいい?」って聞いたら「いいよ」だって♪めずらしいわ〜それくらい自信を持って紹介できる人ってことかな???とにかく期待大です!!!