バーベキュー

 3時前に到着。風があって涼しいし、広々していて緑に囲まれてるし、気持ちいいよぅO(≧▽≦)O こういうところが我が家から近くにあれば、ぜったい週末友達家族とか誘って行くのになぁ・・・西宮からじゃちと遠いわ!
 いつもチュンくんはわたしの実家でいっぱい食べるから(たぶん気を使ってがんばっているのでしょう?)、パパママにすんごい食べる人だと思われてるの。で、なんと4人で6人前のBBQセットを注文してきたって言うからビックリ¥(◎日◎)¥まず生ビールで乾杯して、ワインへ〜♪ママはそこまでお酒が好きじゃないとはいえ、帰りの運転のためにお酒が飲めずかわいそうやら申し訳ないやら(^_^;) ビデオを撮ったりしながら、楽しく、案外ペロリとお肉も野菜も平らげちゃった!