垂水へ====3

komilovesjd2005-09-24

 1時半に出発して、2時過ぎに到着!連休中だけど高速もそんなに混んでなくてヨカッタ〜着いた早々もう出かける準備です。夏が終わる前に〜ってわたしが熱望していた「外でバーベキュー」ができるところを、パパママが車で30分ほどのところに見つけてくれたので、今日はうれしたのしバーベキュー♪ただ、5時に閉まっちゃって夜は営業してないらしいので、急いで行かなきゃなのだー>_< もうシーズンオフに入りかけなんだね。。。
 ちょっとショックだったのは、ハチ子がまるでわたしのことを忘れてしまってるかのようだったこと・・・(T_T) 畳の上で、ママとわたしの間に座らせても、ママの膝ばっかり登ろうとするのよ〜昨日ノケモノにして美味しいものを食べに行ったから怒ってるのかしら?!