酔っ払いのチュンタロウ

 お店を出たのがもう11時半で、終電が危ないのに、チュンタロウは「ブラジル大使館見に行こうよ〜」とか言いながら千鳥足・・・やっとのことで梅田に戻っても、「今日は泊まって帰ろうよ〜」ってゴネるの。。。なんで2人で帰る家があるのに、着替えもお風呂セットもメイク道具もないのに泊まらなきゃいけないのよ\(*`∧´)/ 終電を逃さないかって焦りでわたしは最後はキレかけで、チュンくんを引っ張って走って滑り込みセーフ>_<
 結局尼崎までしか電車がなくて、タクシーで帰宅。お風呂に入ってから、なぜか一緒に自分たちの結婚式のビデオ鑑賞・・・改めて、ただでさえ東京まで移動で荷物になるのに、披露宴の間中撮るの大変だっただろうなぁって、「わかなさんに足を向けて寝れないねぇ」としみじみでした。