芝生は苦手だそうです・・・

 農業公園の中のバーベキュースペースだったので、帰りに園内をブラブラお散歩。芝生の気持ち良さそうな場所があったので、わたしは草の上にゴロリ・・・こんなの久しぶりだなぁ>_< 草の匂いの中でお昼寝できたらサイコーだろうね。ママは寝転んでるわたしの上にハチ子を乗せて、パパは早速ビデオを撮り始めて・・・せっかくすてきなロケーションだから、わたしも写真を撮ろうとハッチを芝生の上に座らせたんだけど、スーパーハイテンションで大泣き(´〜`ヾ) 体験したことない感触だから怖かったのか、すこし斜めになってたのがイヤだったのか。。。
 でもしっかり、①ハッチだけ②ハッチ+わたし+チュン③ハッチ+パパママと色んなバージョンで、緑の中での記念撮影をしました♪どの写真もくしゃくしゃの顔で泣いてるけど・・・