怒りポイント②

 チュンタロウがお腹がすいたとうるさいので、お昼は前に冷凍したカレーを温めて食べてもらいました。わたしは、今とっても楽しみにしてる計画を報告。こないだちょうど知り合いのMさんからメールが来たの。で、たずねてみると彼女と別れたところだというので、Cちゃんにご紹介しよう!と思い立ったのでした。CちゃんにMさんを気に入ってもらえるかどうかはちょっと不安だけど、お坊ちゃんつながりで誰かいいお友達がいるかもしれないし!とりあえずお友達になって、お互いのお友達とかを紹介しあうといいんじゃないかと思ったの。
 ハチ子を連れて行くと落ち着かないから、チュンタロウに見ててもらえるときにしたいなと思って、かなりお願いモードで話したのに、チュンタロウはああ言えばこう言う的な応対で、もうお話にならないーーー(=`(∞)´=)
 「なんで男友達に会うのに僕が子守してなきゃいけないんだー」「友達って程じゃなくて知り合い程度だもん」「なんで友達でもない人に会わなきゃいけないんだー」だから、紹介するためなんだってば・・・
 「だいたいどこのウマの骨ともわからないのに」「どこの人かはちゃんとわかってますー」「じゃあなんでそんなヤツが紹介してくれなんて頼むんだ!友達でもないのに!」「そりゃあ彼女がいないからでしょう」ってもう埒があきません(◎`ε´◎)こーんなにわからずやだとは思わなかったヨ!