怒りポイント①

 チュンタロウは午前中はそのまま寝てるって。わたしは8時にハッチに授乳して、洗濯物を干して、お花にお水をあげてっていつも通りの生活。で、ハッチを連れて10時にベッドに戻って、3人で12時までお昼寝をすることに・・・
 ハチ子の「ウ〜ンウ〜ン」と呼ぶ声で目が覚めたら、ちょうど12時でハチ'sごはんの時間。チュンタくんを起こして、「初音ちゃんにごはんあげてよ〜」って言うんだけど、超低血圧で寝起きの悪いチュンタロウはぜーんぜん起きません。
 だんだん腹が立ってきて、最後の手段。「わたし下に行ってるから、初音ちゃん連れて来てあげてよ」って言い残して部屋を出ました。窓を開けてエアコンは消して、わざわざハチ子をチュンタロウの頭の上に載せて・・・これで寝てられないでしょうー!