寝坊

komilovesjd2005-09-14

 朝2人でガバッと起きたらすでに8時・・・あわせて5つも目覚ましかけてるのに〜(T_T) チュンタロウは「初音ちゃんが病気で病院に連れて行ってから、フレックスタイムで出社ってことにしよう」ってそそくさと上司にお電話。
 優しい上司のK中さんから、夏休みもとってないから今日は有給で1日休んだら?って勧められたみたい!で、結局お休みしちゃうことに。8月は祝日もなかったから、暑い中ずーっと働きづめだったもんね。
 でも、うちは社宅だし、ハチ子が病気だといってしまった手前、お出かけも出来ません〜「久しぶりにゲームでもしようか?」って・・・わたしは今日はわかなちゃんちに遊びに行く約束をキャンセル(p_q)