ねぎらい

 ケーキ&コーヒーの頃には、ハチ子もS井くんに微笑みかけるまで落ち着いてくれてよかった>_< 5時になっちゃったのでJRの駅までお送りすることに!帰りにスーパー+投票所にも寄りました。
 帰ったら、チュンくんが「ごはんおいしかったよ〜ありがとう!」そして、「帰りにボソッと『いい奥さんもらったなぁ』って言われたよ」って。MY誕生日なのにチュンくんのお客さまをお迎えしたから、いつも以上に気を使ってねぎらってくれてるのね?!
 でも、S井くんとはちゃんと話したのは今日が初めてなのに、すっごくいろんな話をして仲良くなれたし、2人とも写真好きだったからお互いパシャパシャ撮り合ったり、将来のS井くんのご結婚式にはわたしもすでに招待を受けたりと、とっても楽しかったわ〜!!!チュンくんのお友達は、ほんとみんな優しくて賢くて育ちがいい人ばっかりだなぁ・・・当の本人は挙動不審キャラなのに、不思議ねぇ。。。