ランチ

・テリーヌといろいろハーブのベビーリーフのサラダ
・なすとトマトとモツァレラチーズの冷製スープ
・たこのジェノベーゼソーススパゲティ
 S井くんの彼女のお話を聞いたり、とっても楽しいんだけど、なんせハチ子の機嫌が悪いからたいへん〜>_< チュンタロウと交互にあやして、なんとかかんとか・・・
 S井くんはオトコマエなだけじゃなくてすっごく優しい人で、チュンタくんとわたしの結婚式が今まで行った中で一番よかったって言ってくれるの〜jё_ёjj まぁ、品がよかったとも言ってくれたけど、それはただ訳アリで時間がなくてホテルに任せっぱなしな結果なんだけど。。。
 そして、今悩み中の友達のために、「男の人が結婚しようと思うのって、どんなとき?」って質問してみました。即答してくれなくて違う話題になっちゃったから、答えてくれないのかな?って思ったら、1時間くらい経ってからおもむろに「さっきの話、考えてみたんだけど」って。ほんと、いい人だなぁ・・・オトコマエだし頭いいし優しいし、彼女がいなければぜーーーったい友達に紹介したいタイプだわ!!!いわく、①転勤で離れてしまうとき②30歳とか35歳とか、区切りの年齢を迎えるとき③友達がたくさん結婚していったとき④純粋に大好きだから、ずっと一緒にいたいって気持ちが強いとき、なのだそうです。フ〜ム・・・