S井くんご来訪

 今日はチュンくんが中高→予備校(浪人)→大学(学部も!)が一緒だったという、S井くんが遊びに来てくれます♪JR東日本にお勤めで東京在住だけど、昨日お友達の結婚式が神戸であったそうで、ホテルに泊まってるんだって。結婚式で一度お会いしただけなんだけど、楽しみだニャ〜
 1時前にご到着。オシャレだしスーツ着てパリッとしてるし(最後にチュンくんのスーツ姿を見たのは・・・お姉さんの結婚式・・・)オトコマエくんだな〜。でもチュンタロウはS井くんのことを「原始人」(もしくは「原ちゃん」)って呼ぶの¥(◎日◎)¥たしかにちょっと毛深いめかもだけど、さっぱりしたハンサムでこぎれいだし、どっちかと言われればうちのチュンくんのが「原ちゃん」に近いのでは?!!
 来られたときはハチ子は寝てたんだけど、しばらくして目を覚ましたの。はじめはお台所のわたしのほうを見ていてニコッとしてたんだけど、逆側を向いて、ベッドに顔を近づけて覗き込んでるS井くんを見た瞬間「ウギャーーーーー!」って泣き始めちゃったよ〜(T_T) こないだわかな邸に行ったときもそうだったんだけど、どうも①見慣れない男性②寝起き、って言う組み合わせが鬼門みたい?!