わかな&はるくん

komilovesjd2005-07-28

 お昼に出発の予定が、初音ちゃんがなぜかぐっすり眠り込んでたり、2時半にコープさんだってことを思い出したりして、結局3時に出発・・・(p_q) 仁川まで行くって言ったら、お隣の奥さんが「大丈夫なの〜?!」って。。。えへへ。でも大嫌いな車線変更のない一本道だしね。ドキドキして運転したけど、全然スムーズに20分ほどで到着。近いわ〜
 久しぶりに会うはるくんは大きくなって大人びた感じ!でも、こんなに小さくてもちゃんと男の子の顔してるから不思議よねぇ。わかなは痩せないって大騒ぎしてた割りに、ちゃんと元に戻りつつあるなぁって思いましたよ!
 はるくんはほんとによく笑ってくれるから、嬉しくていっぱいおしゃべりしちゃった♪なんと、お客さんが来たときのほうが愛想がいいそうです。うちと逆だね〜ハッチはふだんはよく笑うのに、誰か来てくれると小心者丸出しのかた〜い顔になっちゃうんだよね。でも、それってわたしたちの旦那さまズもおんなじ(正反対)だねって気付いてちょっと納得?!
 わかなとは言いたい放題近況を報告し合って、日ごろの鬱憤を発散・・・エヘヘ。もうそろそろはるくんも3ヶ月だし、一緒に奈良のるみちゃんちに行く計画も♪温泉へも行きたいねってじゃらんを熟読。お互い赤ちゃんがいると動きづらいけど、できる範囲で楽しみを見つけていかなきゃね〜