お祭り

 帰ってきて、お洗濯ものを片付けてハチ子を着替えさせたら、7時前にチュンタロウ君が帰ってきました。今日は近所の夏祭りに行く約束なんだよね〜♥前に出産祝いでいただいたミキハウスのじんべいを着せてみたら(90センチだからまだ大きいけど)、我が子ながらかわゆい>_< もともと顔が和風だからよく似合うのかな?!
 ベビーカーに乗せて出発!5分ほど歩いて到着したけど、ありえない人ごみにビックリ。。。ベビーカーの上に、たこ焼きとか落とされそうでビクビクしちゃったよぅ(T_T) まだハチ子にはお祭りって言っても訳わかんないし、暑いし人ごみだしかわいそうだったかも・・・さっさと食べたいもの(たこ焼き・焼そば・フランクフルト)を買って、ちょっと離れたところから浴衣姿の子供たちを眺めながら食べて、30分ほどで帰りました。でもわたしはお祭り気分が味わえて楽しかった!!!