金髪のお兄さん

komilovesjd2005-06-16

 この週末は父の日なので、買っておいたプレゼントを送るために近所のファミマへ。カウンターであて先を書き込んでたら、ベビーカーににょきっと大きな手が出てきてびっくり>_< カウンターの間から、バイトの金髪のお兄さんがしゃがんでハチ子をのぞきこんで触ってたのでした・・・
 赤ちゃん連れで歩いてると知らない人から声をかけられることはしょっちゅうなので、もう慣れっこだけど、だいたいおじいちゃんおばあちゃんか、若い人は女性だからちょっとビックリ?!たぶんまだ10代の男の子だけど、目を細めて「めっちゃかわいい〜」って♥なんだかほほえましく見てしまいました。