実家へ・・・

komilovesjd2005-05-19

 コープさんの配達を待ってから、今日はハチ子と2人で実家へ。パパが明日大阪でお仕事だから今日の夜帰ってるらしくて、ママが「パパが会いたそうだったから、できたら帰ってきて〜」って。たぶんママが会いたい(※初音ちゃんに)だけなんだと思うんだけど?!
 駅まで迎えに来てくれたから、ベビーカーと荷物を預けてわたしはアウトレットまでお散歩♪久しぶりの一人歩きで、それだけでなんだか楽しい>_< 夏に向けて、白いセンタープレスのパンツを買えて満足♪
 おうちに帰って、パパが帰ってくるまでの間、ママがお料理する音を聞きながらハチ子とゴロゴロ。幸せだわ〜♪♪♪