梅子ちゃんと紫蘇太郎

 チュンタロウとお話して、ハル君に起き上がりこぶしを贈ろう!ってことになりました。やっぱりお祝いでいただいたウサギのお人形のついた梅子ちゃんは、まだ上手におもちゃんを握れない1ヶ月とか2ヶ月のときから、ハッチのお気に入りだったの。触って揺らせばカラカラ音がするし、今でも暇になるとカラカラやってます。舐めて汚すから、カバーがタオル地で洗えるのもありがたいし♪ちょうど梅子ちゃんとおそろいの、クマのお人形のついたのをこないだららぽーとのファミリアで見たのだ!
 「初音ちゃんのが梅子ちゃんだから、クマちゃんは紫蘇太郎かな?梅と紫蘇ってペアって感じだもんね!」って言ったら、チュンタくんは「却下!てゆーか、ペアにする必要がないから!!!」って・・・(ー_ーゞ 今から初音ちゃんに「パパじゃなくてハル君とお手手つなぐの」って言われる日を恐れているおバカさんのチュンタロウです。。。