またまたハルト君♪

komilovesjd2005-05-20

 お昼はお寿司屋さんへ行って、パンツのすそ上げをしてもらって、晩ごはん用のカレーを作ってもらってタッパーにつめてもらって、ママに駅まで送ってもらって、3時半に出発。わかな&ハルト君に会いに寄ってから帰るのです(○゜ε^○)v
 ハル君はもうお部屋で過ごしてました!なんだか一昨日会ったときよりまたずいぶんオトコマエになってきてるんじゃないの?!ハッチが生まれたばっかりのときよりずっと鼻が高いよ〜将来有望だわ>_<
 お目目を開けると、ちょっとモリ君似かも???
 「すごく毛深いの!」ってわかなが背中を見せてくれたけど、ほんとにフサフサ!すごい>_< 髪の毛も、4ヵ月半になる初音ちゃんよりずっと多くて長いし羨ましいわ〜