ゲーセン+カラオケ

 お店を出たのはもう11時過ぎだったけど、夜に外を出歩けるなんて久しぶりでまだ帰りたくない!まずは目に付いたゲーセンへ。そういえば一緒にプリクラしたことなかったのでトライ。最近の機械はすごいね〜ちゃんとポーズの見本がいろいろモニターに映し出されるから、それを真似すればいいのねo(@.@)o
 そのあと車のゲーム、太鼓のゲーム。太鼓のゲームは、どうしてもわたしより点数が低くて悔しくてたまらないチュンタくん。必死で叩きすぎて終わってみたら手の皮が大きく剥けてしまってるーーー痛そう(T_T) がんばりすぎだよぅ
 「あ、今日はわかなの誕生日だよ」って言ったら、チュンタくんは自分の携帯でわかなに電話。深夜だし知らない番号だし出てもらえなくて、2人で留守電にハッピーバースデーの歌だけ残してみました♪
 その後カラオケ2時間で喉もガラガラ・・・ホテルに帰りついたらもう3時半・・・