晩ごはん

 お店の名前は忘れてしまったんだけど、食べたものを覚えてる限り・・・
・お造り 鰈のウニ巻き+イカ
・小芋のフカヒレあん
・桜鯛となすのあんかけ
・阿波尾鶏の山椒焼
・阿波牛のくわ焼
・のれそれ
エーン いっぱい食べたのにこれだけしか思い出せません〜(T_T)
 お酒も2合ずついろいろ頼んで、徳島の「芳水」、広島の「亀齢」、高知の「戦中八策」。
 途中部長さんからチュンタの携帯のお電話があって、大将に代わってって言われて、なんとお食事代を部長さんにまわすようにしてくださったらしいの!遠慮深いチュンタロウはかなり恐縮して必死で断ろうとしてたけど、どうせ会社の経費で落とすんだろうからいいじゃないのよー(´〜`ヾ) なにはともあれ、ラッキーです♪