出発

komilovesjd2005-04-29

 ママの作ってくれた朝ごはんをモリモリ食べて、10時に出発!前日高速に間違えて入って逆方向へ向かっちゃった話をしたので、パパが念入りに明石大橋への道を説明してくれました。いざとなるとハッチと離れるのがとーーーっても不安になって、「やっぱり連れて行こうかな」って言葉が喉まで出かけたけど、せっかく張り切って準備してくれてるパパママにも悪いし、旅行モードのチュンタロウの気分にも水を差すようで我慢。ハッチは全然ご機嫌なんだけど、コミーはさみちーよぅぅぅ(p_q)
 ながーいトンネルを抜けて、橋を渡るときはもう二人ともとっても遠くへ来たかのような開放感でテンション上昇O(≧▽≦)O 橋を渡ったところのハイウェイオアシスからの眺めがきれいなので、すぐにそこでひと休み♪