7時に

 チュンタロウ帰宅。いまさらながらネットで明日のお宿を予約して、荷物を積んで出発!
 西宮から阪神高速に入らなきゃいけないのに、なんと間違えて名神高速の入り口に・・・そして一路尼崎へ・・・(T_T) 尼崎で入りなおして、なんとか西向きに。着いたらもう9時でした。。。
 先に食べててねって言ったのに、パパはおつまみとビールで待っててくれました。ママは大阪までコンサートに出かけていまちゅ。。。ごはんは用意しておいてくれたんだけどね!着いた途端ハッチが泣き出したから、ミルクをあげ始めたら、パパが「やってあげようか?」って!そんなパパにびっくりo(@.@)o お料理は好きだからするけど、そのほかの家事は一切しない人だから、頼まれたならともかく自分からそんなこと言うなんて!!!孫はかわいいっていうけど、ほんとなんだね〜ハッチもなぜか(?!)パパが好きみたいです。お腹がまるいから心地いいのか、ぺたっとはりついてました〜
 10時にはママも帰ってきて、4人でワインを飲みました。ハッチがちょっとぐずっても、ママが飛んで行ってあやしてくれるから楽だわ〜♪