ママ来る

komilovesjd2005-04-26

 お昼からママがやってきました。ハッチに「顔を覚えててもらわなきゃ!」って。GW前半に預かってもらって一泊でちょこっとお出かけ予定なんだけど、ハッチを預かるのは楽しみな反面少し不安みたい。慣れないおうちでわたしもいなくて、ハチ子が怖がっていっぱい泣いたらどうしようってね。
 ハッチはわたしがいようが泣きたいときは泣くからねぇって思うんだけど。よく泣くとその後はよく寝るし、そんなに泣かせないってことに神経質にならなくてもいいと思うんだけど、ママはけっこう赤ちゃんに泣かれるのに耐えられないタイプみたい。泣いてるの見るとかわいそうでたまらなくなるのね。わたしが生まれて1ヶ月くらいのときは育児ノイローゼ気味になったことあるらしいし。コミ的には、ハッチのことはあんまり心配してないんだけど、ママが大丈夫かな〜>_