この週末は運転の練習をできなかったから、今日はママと関西スーパーへ。車量の多い道路はまだ運転させてもらったことなかったから、小曾根線に出るときはちょこっと緊張したけど、無事到着。せっかくだから、ビールや調味料などなど思いつく限りの重たいものを買い込みました♪
 そのあとドラッグストアへ。ここも駐車場はめちゃ広いから難なく駐車。やっぱりかさばって重たいオムツと粉ミルクを買いました!
 おうちに帰ってきたら、みんないつものように遊んでるの。わたしが車で帰ってきたら、びっくりしておもちゃやら三輪車・自転車を片付けて道をあけてくれました。うちの車庫入れが最大の難関・・・今日もどうしてもうまく入れられなくて、お隣の物干し竿を支えるポールをママが動かしてくれてようやく。。。お子様&お母さまたちに見守られて恥ずかち〜>_