チュンタくん帰宅

 6時に新大阪に着いたって電話があったから、梅田で乗り換えるときにケーキと、きれかけてるコーヒー&牛乳を買ってきてくれるようにお願い。7時前に帰ってきました!見慣れないスーツ姿だから、たった2泊3日だったのに、久しぶりに帰ってきたような気分?!
 向こうでは法事だったしチュンタくんも疲れてるから労わってあげなきゃなんだけど、わたしはハッチの夕泣きが始まってたのと、ここんとこお天気がよかったから昨日からお顔がヒリヒリするのでイライラしてて、顔を見たらホッとしてムキーってあたりちらしちゃった(T_T) チュンタロウくんはいつも以上に優しくて、「一人で大変だったんだね」ってスーツのままスパゲティを作るのを手伝ってくれて、洗い物もして、お風呂の準備をしてくれました。そんな姿を見て即反省。。。
 晩ごはんは、キャベツとアンチョビのスパゲティだけ。