あわちゃんズ

komilovesjd2005-04-24

 今日はあわちゃん姉妹がうちまで来てくれました!うれしいなぁ♪そういえば2人にいっぺんに会うのは久しぶりかも!?2人ともとってもかわいくて仲良し姉妹だから、コミ的には自分のが年下なくせに「こんな娘2人がいてあわパパ&ママはいいなぁ」って思っちゃった・・・テヘヘ
 2人のあわちゃんから、なんとハッチにプレゼントをいただいてしまいました。「おぉ〜ファミリアだ!」って、前はなーんの興味もなかった赤ちゃんカリスマブランドに反応してしまう自分が恥ずかしいけど>_< ちいちゃんに「自分のものもらうのとどっちが嬉しい?」って聞かれたの。実はわたしも、生まれる前はぜーーーったい自分のもののほうが大事だし、赤ちゃんのものは最低限しか買わないだろうなって思ってたんだけど、いざ生まれてみると赤ちゃんにかわいいもの持たせたり着せたりってめちゃ楽しいのよね〜ぜんぜん自分の体重が戻らないからあんまり買う気がしないっていうのもあるけど、最近はハッチのお洋服ばかり見てしまう日々です・・・そんなわけで、かわいいプレゼントとっても嬉しかったの☆>_<☆ それに、わたしの大好きなあわシスターズが、新しいわたしの家族であるハッチにとっても愛情いっぱいに接してくれるのが、ほんとに嬉しくてちょっとじーん(T_T)
 アンリでかわいいベリーのロールケーキ(4月限定だそうです)を買ってきてくれて、3人でお茶タイム。おいしいよ〜
 夜は家族でお食事の予定らしくて、あっという間に帰らなきゃいけない時間!ハチ子を連れて駅までお見送りに行ったら、急にとっても寂しくなってきたよぅ>_< ふだんはブログもメールも電話もあるからあんまり離れてる気がしないけど、こうやってしょっちゅう会うと、またしばらく会えないなぁって思っちゃうね・・・ちいちゃんはお勉強忙しいと思うけど、ぜひちょこちょこ遊びに来てほしいです〜!!!車で送迎できるようになるぞーーー