事件

 さ〜お風呂に入って寝よう!と、今日もハチ子と2人でバスタイム・・・いつもはお湯につかると「あ〜う〜」ってお話を始めるんだけど、今日は物静かで「あれ?」って。そしたらお湯の中からプクプク泡が出てきて、「おならしたのー?!」って笑ったんだけど、まだ無表情なハッチ。次の瞬間、大きな泡がブクブクって出て、お湯がどんどん黄色く染まって行って・・・一瞬ハテナ?だったんだけど、うんちしたんだった気付いて「うぎゃー!」って>_< 急いで外へ出たけど、ハッチだけじゃなくわたしまで全身黄色でちゅ(T_T)
 推定築年数40年以上の我が家にはシャワーがないので、さらに狼狽。仕方ないので、お台所の湯沸かし器から洗面器でお湯を運んで、まずハッチを洗ってきれいに。その後わたしも。。。結局お風呂とお台所を20往復以上しましたよ。。。あ〜ちかれた。。。