かおりさん

 晩ごはんを急いで食べて、8時過ぎにはチュンタの従姉のかおりさんをお迎えに!小さい頃にご両親を亡くされてて、チュンタロウとは兄弟みたいに育ったらしくて仲良しのお姉さん。何度かお会いしたけど、とっても気さくで優しい方で、今日は関西に来たついでにハッチを見に来てくださるって♪
 おうちで待っててもよかったんだけど、車に乗りたかったし、ハッチと3人で夙川まで行ったら、「一緒に来てるならここでお茶して行ったほうが、送ってもらうのもまた大変だろうからいいんじゃない?」って言われてしまって・・・かおりさんが滞在中の、かおりさんのおばさま&従妹の方のお宅へお邪魔することに。
 おばさまはお留守で、かおりさんの従妹のじゅんさんと4人でお茶をいただきました。かおりさんが、お誕生祝いは別にいただいてるのに、ハッチにはアニエスの靴下、わたしには「(出産)がんばったからご褒美に」ってゲランのマニキュアをプレゼントしてくださって嬉しい♪♪♪ハッチが生まれるちょっと前から、爪はもう短く切ったまんまなんのお手入れもしてないもんね〜落ち着いたらまたがんばらなきゃ!!!なぜか他にも、グレープフルーツや寿司折やクマのぬいぐるみなどなど、いっぱいお土産をいただいてしまいまちた・・・やっぱり末っ子って得だニャ?!(←チュンタくんは兄弟の中でもいとこの中でも一番下なので、みんなに可愛がられてるから、いつもいろんなものをいただいてしまうので〜^_^;)