迷いすぎました

 ヨーカドーに着いて、まずはお目当ての食器売り場へ。新聞のチラシで、洋食器のセールのお知らせがあったのでどうしても見たかったの!
 クリスマスにチュンタロウが欲しがったのに、安いお店でもひとつ1万円はするお値段に躊躇して結局断念した、バカラのワイングラス・・・なんと3980円だってー!チュンタロウからも「買ってきて(但し本物か確かめて・・・)」って言われてたし、最初に見てみると、3980円になってるのはちょっと背が高め。しまうところを確保できるかな・・・ちょうどいい高さのは、やっぱり1万円前後でちゅ(´〜`ヾ)
 ひとまずバカラは離れて、ヘレンドのコーナー。買おうと思ってた2005年のイヤーズプレートが7800円になってるぅぅぅ>_< もうちょっとでデパートで定価で買うところだったよ!めちゃくちゃうれちー(○゜ε^○)v 去年は結婚したから記念に買ったけど、今年は初音くんのお誕生の記念です♪5枚くらいある中から、中心の鶏の絵が一番かわいいのをあわに一緒に選んでもらいました!!!
 カップも色々あるニャ〜やっぱりヘレンドはビューティフルだし、マイセンもいい感じだし、ほんとはどっちかが欲しかったけど、安くなってるとはいえコミ家にとっては高い(p_q) イヤーズプレートを買って、さらに、だからチュンタロウにも怒られそう・・・売り場を10回くらい往復して迷いに迷って、結局ジノリのローズブルーのカップ&ソーサーを2客にしました。迷いすぎて気持ち悪くなってきた・・・あわにも申し訳なかったわ>_<
 パパママへの母の日&父の日ギフトに、ジノリのイタリアンフルーツのマグもゲット。これはぜーんぜん迷わなかったんだけど、品切れだったので取り寄せてもらえるようにお願いしました。