あわパパ

 少し食料品を買って、あわパパとの待ち合わせ場所へ。相変わらず爽やかですてきなパパだわ〜☆あわパパとチュンタくんは出身大学が同じらしいんだけど、なんでしょうかこの違いは?!爽やかだけど上品なんだよね・・・はぁ、あんな風になってくれたら、いつか初音ちゃんに「パパ大好き!」って言ってもらえるんだけど。
 夜チュンタロウにも「わたしの中で素敵なパパの典型みたいな人なんだよね〜」って言ったら、「どんな風に???」って興味津々。でもうまく説明できなくて。。。「いい物好きなんだけど、夏はポロシャツ着てキャップかぶって膝丈のチノパンはいてそうなかんじ?」とか、訳わかんないことを言っちゃって、チュンタくんは「ふ〜ん」って。でも、寝る前に「ラルフのチノパン買ってもいい?」だってー。今も持ってるんだけど、ダメージ加工並に破れてるもんね(´〜`ヾ) ぜひぜひ買ってこぎれいになってほしいわ!!!