あわちゃん

komilovesjd2005-04-21

 今日もあわちゃんが寄ってくれるって!距離は近くても電車の乗り換えは面倒なのに、ほんとにありがたいし嬉しいニャ〜>_< まじめに運転の練習がんばろう!!!そしたら迎えに行けるもんね♪昨日夙川経由なら20分ほどだったし。
 1時過ぎに香枦園からメールをくれてたのに、気付いたときはもう1時40分・・・ヤバイ!と思ってお化粧しに2階へ上がったら、ピンポーンって。片付いてないおうちばかりかスッピンまで見せる羽目になりました。お恥ずかちー
 おうちのお庭に咲いてたからって、とーってもすてきなお花のブーケを持って来てくれたの。すごい〜きれいだ〜〜〜♪やっぱりお花があるとおうちが華やぐね*^-^* 花瓶がないので、グラスやティーポットに(^_^;) 花瓶買わなきゃ!!!
 3時にコープさんが来るまで一緒におうちで待ってもらって、ヨーカドーへ!迷ったけどお天気もいいし徒歩にしました♪途中ベビーカーをあわにおしてもらったりしながらテクテク歩きました。あわにたいせいくんを会わせたかったんだけど、まだ幼稚園から帰ってきてないみたいで残念!