あわちゃん

 が3時に到着。ブログに太ったって書いてたからちょっとふっくらした姿を想像してたのに、ぜーんぜん細いぞー>_< すらっとしたジーンズ姿はうらやまちー
 初音ちゃんをさっそく抱っこしてくれたんだけど、抱っこするのが上手でビックリo(@.@)o みんな(もちろんコミーも、チュンタロウは今でも・・・^_^;)はじめはこわごわだしうまく腕に収まらないんだけど、何も言ってないのに肘のところで頭を支えてハチ太郎はあわちゃんの腕の中にすっぽり。赤ちゃんを抱っこしなれてるのかと思ったらそうでもないらしくて、でも「ランちゃん抱っこしてたから♪」って。にゃるほど〜
 美味しいケーキを買って来てくれたので、二人でコーヒー&ケーキタイム。わたしは苺のモンブランを選びまちた☆おいち〜〜〜>_< いっぱいいっぱいおしゃべりして、あわといると学生時代に戻ったみたいな気分になります♪♪♪出産について、覚えてる限りくわしーくご報告。絶対正直に話すって前に約束してたのダ。