今日は

komilovesjd2005-04-20

 るみちゃんのお腹のトリゾウ君の予定日だわ!ますますドキドキです。
 しかも今日は、昨日帰省したあわちゃんが遊びに来てくれるってことで、ずっと楽しみにしてた日です♪わたしもお正月以来だし、なにせハッチに初めて会ってもらうんだもんねjё_ёjj お腹の中にいるときにいっぱい話しかけてくれたから、ハッチももしかしたら覚えてるかニャ?!
 雨でお買い物にも行けないので、あわちゃんが来るまでにたまってたシャツのアイロンかけ。前は家事の中でアイロンかけが一番好きだったんだけど、ハチ子が生まれてからはなぜかぜーんぜん時間が見つけられないの(p_q) チュンタロウはたま〜にしかシャツを着なくてもためこんでるわたし。。。赤ちゃんがいて旦那さんが毎日スーツで、おうちでアイロンかける奥さんて大変だろうな〜